FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆11~12Sイベ賞品☆

チーム戦

1位チーム全員にコイン種3枚

2位チーム全員にコイン種1枚

3位チーム全員に脚餌3セット


個人戦

総合部門
優勝 コイン種3枚
2位 コイン種2枚
3位 コイン種1枚
5位 脚餌5セット
10位 コイン種1枚
20位 ケール5枚
30位 コイン種1枚

無料部門
1位 コイン種3枚
2位 コイン種1枚
3位 ケール5枚

プレ部門
1位 キリン1枚
2位 メガネフクロウ1枚
3位 ケール5枚


馬券部門

3連単的中 コイン種5枚

的中者複数の場合は、払い出し10枚を限度として均等割り。
例えば、的中者2人の場合はコイン種5枚ずつ。3人の場合は3枚ずつ。4-5人の場合は2枚ずつ。6人以上の場合は1枚ずつ。

3連単的中者がいない場合は、1-2着的中者にコイン種3枚。的中者複数の場合は払い出し10枚を限度として均等割りします。


スポンサーサイト

☆ルール&手順☆

①開催期間は11Sの2歳新馬戦開始週~12S12月5週。

②参加する馬主は、ゲーム内10S11月4週までに専用スレに参加表明する。

③参加表明を済ませた馬主は、10S12月5週までに所有する繁殖牝馬を1頭指定し、登録スレに登録する。
③’繁殖牝馬については、3歳1月(11S1月)に繁殖に上げる予定の2歳馬でもOKです。

④指定した繁殖牝馬への種付けは11S1月4週までに行う。

⑤生まれた2歳馬は、11S2月4週までに馬名を登録スレに報告する。その際、パラを載せるのもOKです。


⑥個人戦は、当該指定馬が12S12月5週までに獲得した総賞金額を競う。

⑥’個人戦は、無料部門、プレミア部門、総合部門を設ける。全ての部門においてハンディ(後日発表)を設定する。

⑦チーム戦は、会長、各サブリをチームリーダーとしてチームを編成する。メンバーは10S12月1週時点の獲得賞金順のウェーバー方式で振り分ける。チーム戦においても個人成績にハンディキャップを適用。適用後の総合計を人数で割った平均値が最も高かったチームを優勝とする。

⑧外ウマは、勝利チーム、2位チーム、3位チームを3連単で予想する。(予想登録は11S5月4週まで)。

⑨集計については、各チームリーダーがゲーム内の新しい月の1週にスレに報告。今回は、メンバーごとの総賞金額のみを書き込む形とします。したがって、個人での報告は必要ありません。

⑩参加料は、無料のメンバーはなし。プレミアメンバーはコイン種1枚もしくは60億とします。資金が捻出できない場合は、ジルクに相談してください。
⑩’もちろん、寄付も随時受け付けますw
⑩''参加料と寄付の内容によって各部門の賞品を決定します。


疑問点があれば、気軽にジルクまでお問い合わせください^^

☆会長挨拶と変更点説明☆


11Sから始まる会内イベントです。

前回(8-9Sイベ)ご参加の多くの方から高い評価をいただき、次回開催のご要望も多くあったので、内容を若干変更した形で再度開催することといたしました。

内容は前回同様、POGに近い形となります。

11Sに生まれる2歳馬(1頭を事前に指名)の獲得総賞金額を、個人戦、チーム戦、外ウマ等々で競うものです。

主な変更点は、


①個人戦のハンディキャップをチーム戦に適用する点

②チーム戦の賞金額は総合計にせず、平均値で争う点


です。

様々な角度から参加して楽しめるイベですので、積極的にご参加ください。全員参加を目指しているので(笑)、よろしくお願いします。

プロフィール

くりあ☆すかい

Author:くりあ☆すかい
競馬伝説笠松鯖馬主会くりあ☆すかいのイベント専用ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。